1701 TURANDOT BLOG

気分を変えて♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。
日が暮れるのが早くなりましたね。
夜が長くなっていきますね~。

さて、本日は以前サングラスで
ご紹介したこちら。

ブランド :tarian
モデル :EVA T+006002(上)
    :EVA T+005003(下)

tarianは色が主体となって形が
作られていくのですが、光もとても
重要だそうです。レリーフができるように、
色の後ろから透明加工を施す。
そうすることによってさらに美しさが
引き立ちます♪

気分を変えて♪の画像
もちろん、サングラスとして
かっこ良いのは当然ですが、
時には気分転換でこのような
スタイルに♡

クリアレンズをいれても
透明加工を施した美しさは損なわず、
さらに透明感もまし、新たな作品に。

かけた時のインパクトは
サングラス時もクリアレンズ時も
存在感十分!!


気分を変えて♪の画像
先日の夜ごはん。

串揚げやさんの突き出し。
何だったかぁ・・・。
でも美味しかった 笑
串揚げ前に満足してました。


9月お休みのご案内
14日・21日・28日(木曜)