1701 TURANDOT BLOG

夢がいっぱい♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先日のお休みは、機種変更するのに、
携帯やさんへ。
予約を取って行ったにも関わらず、
3時間もかかりぐったり 笑

本日はこちらをどうぞ。

ブランド:XAVIER DEROME
モデル:alcohol 01 115(上)
    alcohol 03 122R(下)


夢がいっぱい♪の画像
ラウンドフレームの上部を
切り落としたようなデザイン。
ラウンドよりも締まった雰囲気で、
可愛さも抑えられます。

全て独自のカラーコンビネーションを
使用しているのも特徴的で時代感を
感じさせず飽きのこないスタイルに
なります。
シチュエーションによって選べる、
洗練されたアクセサリーのよう♪
シンプルな中にも遊び心がある
モデルは毎日が楽しくなりますよ♡ 


夢がいっぱい♪の画像
友人からのプレゼント。

この箱の中には私の夢がつまった
お菓子がいっぱい♡
開けるのが楽しみでした♡



10月お休みのご案内
5日・12日・19日・26日(木曜)
11日(水曜)展示会の為