1701 TURANDOT BLOG

楽しみの一つ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

秋の長雨・・・。
そして、寒い・・・。
早くお日様戻ってきて欲しい^^

本日は展示会後のお食事のお話を。

展示会の後に日ごろお会いできない
方々とお食事♪
これも楽しみの一つです。

さて、行って参りましたのはこちら。

organ(オルガン)
東京都杉並区西荻南2-19-12 シーバース西萩1F
03-5941-5388
JR中央・JR総武線「西荻窪駅」南口を出て
西荻窪南中央通りを真っ直ぐ徒歩5分

【火~日・祝・祝前】 17:00~00:00 (L.O.23:00)
楽しみの一つ♪の画像
フランス産の自然派ワインを季節感溢れる
ビストロ料理で気軽に味わうフレンチです。

木のぬくもりのある店内に、ステキなスタッフ
の方々。席につきしばらくすると、
オーナーシェフはじめスタッフのみなさまからの
ご挨拶が・・・。
まぁ、なんて素敵な。
サービスが全て、という気持ちで接客されている
だけあり、皆さん愛がありました♡
そのようなお店のお料理ですから味は間違いありません♡

写真1枚目(前菜)
プラムと三杯酢のソースに
お魚、ハーブ入りゴルゴンゾーラ、ミョウガ、栗、
コリアンダーを混ぜて。
意外なものたちのミックスでしたが、まぁ美味しい・・。

写真2枚目(前菜)
ホタテ、グレープフルーツ、グラータチーズ、
水ナス、この上にサラダ菜がどばっとかかる
サラダですが、別皿にレモングラスのソースが
用意されておりました、その上にのせていただく
のですが、こちらもまぁ美味しい。

写真3枚目(前菜)
自家製の皮に包まれた具材は三元豚とトウモロコシ。
それに、クリームチーズとモーレネグロ(メキシコ
のソース)。最後にトウモロコシとチキンのスープ
がかかったこちらも絶品。美味しい・・・。


楽しみの一つ♪の画像
まだまだお料理は続きますが、
本日はこの辺りで 笑

遠方からも来られることが多いようで、
常に予約は取りにくいということです。
だと思います・・・。

皆さんとの楽しい会話とお食事で
時間もあっという間に過ぎていました。

こういう時間も必要ですね♡

10月お休みのご案内
19日・26日(木曜)