1701 TURANDOT BLOG

首を長くして

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

連日の肌寒い気温と雨、そして台風。。。(本日は選挙もありますね!)
何だかパッとしない日が続いておりますが、こちらは先日水曜日の目黒川の様子です。

東京、久しぶりの晴天☀
気持ち良さそうでしょ~☝

この日は少し早く家を出て、目黒川沿いをお散歩してみました。
川沿いを池尻大橋方面へ向かうと、こんな赤い橋もあるんですよ~♬
気温も暑くもなく寒くもなく、本当に心地の良い朝のお散歩タイムとなりました☆

途中、民家の軒下からとても良い香りが。。。

『金木犀』

う~ん、やっぱり秋ですね~☝

香りもさることながら、オレンジ色の花びらと濃い緑の葉っぱ、そして透き通るような青空!
くぅ~、完璧な組み合わせ♡
何だか得した気分になりました。

さあ、あとはお天道様の気分が良くなって、気持ちの良い秋晴れを待とうではありませんか♬
首を長くしての画像
首を長くしての画像