1701 TURANDOT BLOG

メイン♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日は先日アップしました
前菜料理に続き、
(10月18日ぶん)
オルガンさんでのメイン料理の報告を♪

ちょっと間が空いてしまいましたが・・^^


(オルガン)
東京都杉並区西荻南2-19-12 シーバース西萩1F
03-5941-5388
JR中央・JR総武線「西荻窪駅」南口を出て
西荻窪南中央通りを真っ直ぐ徒歩5分

【火~日・祝・祝前】 17:00~00:00 (L.O.23:00)
メイン♪の画像
写真1枚目。
グリルした鮎に白瓜と
自家製パスタ。
肝ペーストと餡掛けソースが
良く合い、フレンチですが、
和食を食べているような錯覚さえ
する1皿。

写真3枚目。
大山どりの中にクルミと
大国本しめじがミックスされ、
スモークしたもの。
写真2枚目がソースのお皿で
なんてきれい☆彡
付け合わせの食用ほおずきは
初めて食べたのですが、
甘酸っぱくて果物みたいで
美味しかった。




メイン♪の画像
このメインまでに前菜を
4品食べているのですが、
美味しいものはまだまだ
胃の中に入りますね~。

この後デザートもいただき
計7品綺麗に完食いたしました♪

私の胃袋すごい・・・。

11月お休みのご案内
2日・9日・16日・30日(木曜)