1701 TURANDOT BLOG

安定の美味しさ

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

久しぶりにほぼ快晴の週末(3連休)!
雨も必要なのは分かりますが、やっぱり太陽って素晴らしいものですよね~☀

さて、そんな本日は・・・秋と言えばやはり食欲ということで、美味しいご飯でもいかがでしょうか!?

「ふーみん」

東京都港区南青山5-7-17 小原流会館B1F
03-3498-4466

表参道駅からは5分ほどでしょうか、骨董通りを入って左側を歩いて行くと小原流会館がありますので、その地下にお店はございます。
ちなみに、私が学生の時からはお店はありましたので、かなりの老舗中華料理店でございます。
お昼時にお店に到着したのですが、5~6人の待ち状態。
でもすぐに入店が出来まして、こちらのお店自慢の「納豆ごはん」を注文♬

テーブルに置かれたサービスの「ザーサイ」(これがまた美味しい☆)を食べながら待つこと7~8分。
「納豆ごはん」の登場です!

納豆とひき肉を炒めたものに混ぜてあるのが、パリパリに揚げた春巻きの皮。
これをごはんとレタスと一緒にいただきます。

くぅ~、美味い!
レタスとパリパリの皮の食感、そして納豆とひき肉の旨味。
こりゃ、ごはんがすすみますよ♡

毎回、期待を裏切らない安定の美味しいさの「ふーみん」。
今回もごちそうさまでした!
皆様もここら界隈で中華が食べたくなったら、是非オススメですよ~。
安定の美味しさの画像
安定の美味しさの画像