1701 TURANDOT BLOG

次はこのような形を♪

TURANDOT

の画像
よいお天気で気持ち良いです♪
気温も低くなり、そろそろ冬物の準備を・・。

こんにちは、Nです。

本日はお店に入荷しましたこちらの
モデルをご紹介♪


ブランド:XIT
モデル:V105 000



次はこのような形を♪の画像
なかなか雰囲気のある多角形の
デザインです♪

丸型がすでに定番化しているので
新しい提案としてもとても新鮮^^

丸型は掛けると、少しキャラクター感が
でてしまう場合もありますが、
多角形の良いところは、直線的なラインも
含まれるので、丸型よりもスマートな
感じで掛けていただけます。

丸型からもう少し個性が欲しいと
思われる方には是非ためしていただき
たいですね。

冬の装いにも相性良さそうだな♪

次はこのような形を♪の画像
先日のランチ。

海鮮たっぷり炒めパスタ。
柚子ソースをかけて。

パスタをちょっと炒めたもの
大好きです。
柚子ソースは新鮮でしたが、
オイルにぴったりの相性でした♡

11月お休みのご案内
9日・16日・30日(木曜)