1701 TURANDOT BLOG

tarian 1

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なNEWモデルのご紹介を☝
先月フランスで開催されたメガネの見本市「シルモ展」より、早くも新型が入荷して参りましたよ!

ブランド:tarian (タリアン)
モデル:Mericourt EAM024

インポートブランドらしい、しっかりとした直線のブロウライン。
そして、レンズ下部はむき出しのナイロールモデル。

いや~、こんなスタイルを探されている方(特に男性!)って意外に多いんじゃないですか~♬


tarian 1の画像
tarianブランドの特徴でもありますバネ丁番で、掛け心地もgood。
鼻の収まり具合もフランスメイドではありますが、しっくり良い感じ♡

フレームのカラーリングには、デザイナー・タリアン氏のこだわりが☝

フロント上部から徐々に変化するグラデーションカラー。
決して派手な色使いではありませんが、ダークカラーからやや透明度の高いブラウン系への変化が、何とも言えず上品なんですよね♬




tarian 1の画像
シックでキリリ。
そんなカッコいいメガネをお探しの皆様、是非一度お試しになってくださいませ!
ちょっと今の時代に、逆に新鮮な印象を持たれるメガネですから☆


11月お休みのご案内
16日・30日(木曜)