1701 TURANDOT BLOG

アクセントカラー♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

今年は紅葉を見に行こうと思ってる
けど、行けるかなぁ・・・。
週末などにお出かけになられた
皆さまも多かったでしょうね。
景色が冬に変わってしまう前に
行かねば^^

本日は、こちらのご紹介を。

ブランド:XIT
モデル:C011 008(写真1枚目)
    C011 133(写真2枚目)



アクセントカラー♪の画像
新しいカラーの仲間入り。

メタルとインナーリム
(メタルフレームの内側に
プラスティクパーツを配した
フレーム)
のコントラストをつけることで、
立体感をもたせ、ぱっと華やかな
印象に♪

メガネをアクセントにしたい人には
おススメのフレームです。

レンズの厚みが隠しやすいので、
強度数の方にも最適♪

楽しく、見栄えもかっこいい!
となると、掛けてみなくては!!
ですね^^
アクセントカラー♪の画像
愛飲の甘酒。

玄米と麹だけで発酵させた
美容飲料。
普通の玄米甘酒より甘味が
強め。でもノンシュガー 笑



11月お休みのご案内
16日・30日(木曜)