1701 TURANDOT BLOG

存分にお楽しみください♪

TURANDOT

の画像
本格的な冬になりましたね。
アウターは真冬、首元にはマフラー、
しっかり防寒された私^^


さて、本日も新しいお仲間フレームを♪

ブランド:XIT
モデル:V301 000

もう、掛けて存分に楽しむしか
ありません♡

存分にお楽しみください♪の画像
多角形のフレームに六角形のレンズ。

どんな感じになるの??
と思われるでしょう・・・・。
中が六角形のレンズのせいか、
なぜか目元がパチリとするような
錯覚が・・・笑

決して、意外と普通ですよ!とは
言えないですが、掛けてる存在感は
大きなフレームを掛けるより
インパクト大です♪

冬の重いアウターに合わせて
楽しむコーディネイトにバツグン
なフレームです。

一度掛けてみていただくしかないですね♪
存分にお楽しみください♪の画像
近くのクリスマスマーケット。

サンタさんの準備も整い
みなさんと仲良く写真撮影♪
楽しそうです♡


11月お休みのご案内
30日(木曜)