1701 TURANDOT BLOG

この時期は

TURANDOT

の画像
気温が日に日に増してきて、お昼間は夏を思わせるような暑さになってまいりました。
涼やかな風に混じって、心なしかセミの鳴き声が聞こえそうな、、

そしてこの時期、気持ちいい感じになると言えば!
ツーリングでしょう!

GWにお店の前をバイクの集団が駆け抜けていくのを見ていたので
走りたい衝動に駆られておりました。
先日のお休みに今日こそは!とプチツーリングに行ってまいりました。

時間がかなり限られていたので、梅田~関西空港まで
めちゃめちゃ近場っていう。


超暴風の日だったので、連絡橋で風にあおられながら関空に到着
横転しそうになるくらいの横風で途中、命の危険を感じました、、、


しかし、轟音を上げながら飛行機が離陸するのはカッコいいですね♪
あんな重いものが宙に浮かぶってすごい!と少年のような気持ちになってしまいます。

 
ん~、満足満足♪
時間があればもっと遠出もしたいですね。
良い場所がありましたら、是非是非ご一報ください!

この時期はの画像