1701 TURANDOT BLOG

ご褒美でも!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は美味しい食べ物のお話です♬

いよいよ今年も残すところ1ヶ月と少し。。。
さあ、あとは今年の残り少ない日々を元気良く行きたいものですよね~☝

そこでそんな自分へのご褒美!?として、お寿司でもいかがでしょうか♡

「鮨 からく」

東京都中央区銀座5丁目6-16-B1
03-3571-2250

銀座でお寿司なんて!と思ってしまいますが・・・
こちらのお店では、ランチ限定20食の丼ぶりが¥1,000から頂けるんです!!!




ちなみに、今回私がいただきましたのも「づけ・鯛のごま和え丼」¥1,000。
銀座でお寿司が(丼ぶり)この値段でいただけるなら、最高ですよね♡

お味もこのお値段という事で、手を抜いているなんて事はありませんよ☝
鯛も弾力のある食感で美味!鮪のづけも味が染み込んでいて、これまた美味しかったです。
そして、このトロミのあるスープも優しい魚の出汁が効いており、〆にはピッタリでしたよ。

いや~、コストパフォーマンスは間違いなく良いですよ~♬
(…それ以外はあまり望まないでくださいね☀)

さて美味しいご飯も食べたことだし、今年の残り少ない日々も元気良く行きますよ~!!!
ごちそうさまでした。


11月お休みのご案内
30日(木曜)





ご褒美でも!の画像
ご褒美でも!の画像