1701 TURANDOT BLOG

長年の友

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も、只今続々と入荷中のNEWモデルのご紹介を♬

ブランド:LUCAS de STAEL
モデル:MINOTAURE M30-31

凛とした佇まいにしびれますね~♡
丸みのあるスクエア型ですので、女性のお客様にもトライいただけると思いますよ!

長年の友の画像
黒を基調としたカラーリングですが、フロントでは中心から下部にかけて赤みがかかるグラデーションに変化☆
テンプルでも先の箇所(モダン)では同じく、赤みのあるカラーに変化しておりますよ。

メガネを掛けてしまうとあまり目立たない…でも、こんな箇所まで手を抜かない!
っていうのが大事だったりしますよね~♬
(お使いになる方は、メガネを掛けたり畳んだりする瞬間も楽しめますよ☀)




長年の友の画像
さて、こちらのメガネのベースとなります素材「牛革」。
元々は薄いベージュ系のカラーでしたが、それに1本1本エアーブラシでペインティングを施し、このような艶やかな表情へ生まれ変わりました!

しかし、こちらのメガネを購入 → ご使用となれば。。。ご本人様の汗や整髪料、お化粧品などで多少の色の変化も現れてくるはずです。もちろん大事にお使いいただいても、これまた多少の傷がつくことだってあるはずですよね☝

でも、その長年のご愛用による色の変化や傷が「味」となるメガネでございます☀
きっと大事に使えば使うほど、長年の友のような素敵な1本になること間違いなしですよ♬
是非この機会にお試しになってくださいませ。


11月お休みのご案内
30日(木曜)