1701 TURANDOT BLOG

プレゼントシーズン♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。
街のライトアップがあちらこちらで
綺麗ですね。
夜の冷え込みは厳しいですが・・・笑

クリスマス前になるとちょっとした小物を
プレゼントとして購入される方が増えられます。

本日はそんな方々にご紹介を。


ブランド:ザビエルデローム
グラスホルダーです。


プレゼントシーズン♪の画像
写真1枚目はプラスティク部分の
サイズが大きなもので、セーター
などの上からのアクセサリーと
して使用すれば存在感ばっちり。
合わせもしやすいので、1つあると
重宝します。もらってうれしい小物♡

写真2枚目はサイズが小ぶりになり、
金属チェーン使用になります。
こちらは実用的で、メガネをかけて
いる人なら1つは欲しいかな。
もらえたら嬉しい。
メガネをしっかり輪に固定されるため、
輪の中ではぐるぐる動きません♪

このようなプレゼントもお考えに
なられてはいかがでしょうか?
プレゼントシーズン♪の画像
先日の夜ごはん。

白ネギサラダ。
白ネギ久しぶりにたくさん
食べました。
ネギがおいしいのか、たれが
おいしいのか・・・笑
やみつきになりそうでした。

12月お休みのご案内
14日(木)
31日(日)