1701 TURANDOT BLOG

この日にちなんで・・・

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

クリスマス・イヴの本日は、「tarian」よりNEWモデルのご紹介です。
この日にちなんで、ステンドグラスのような温かみのあるカラーリングをご用意してみましたよ☆

ブランド:tarian
モデル:VALMY  EAM021 上(631)  /  下(633)

この日にちなんで・・・の画像
安定感のあるやや大ぶりなサイジング。
ジェンダーレスなデザインで、お掛けになられる年齢層の幅も広そうな1本ですね~☝

こちらのフロント上部には、キリリと締まったマットブラック(ステンレス素材)を採用。
グレー系をベースにしたプラスチック素材に、差し色で入る鮮やかなブルーが目を引きますよ♬
この日にちなんで・・・の画像
そしてこちらでは、フロント上部に柔らかなブラウンマット(ステンレス素材)を採用。
それに合わせたブラウンとクリアーグレーの織りなすプラスチックのカラーリングが、これまた見事ですよ~☀

各モデル各カラーで、世界生産500本の「tarian」ブランド。
そんな一期一会なメガネとの出会い。。。2017年のクリスマス・イブに是非、ご体感くださいませ♡


12月お休みのご案内
31日(日)
*年明けは1月4日(木)からの営業となります。