1701 TURANDOT BLOG

ギリギリ間に合いました!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

2017年も残すところ3日。
そんな、ギリギリ2017年に入荷が間に合いましたこちら☝

『 undostrial  アンダストリアル 』

「LUCAS de STAEL」 を手掛けるデザイナー・ルーカス氏とそのチームによるもう1つのブランド。
今回ご紹介のこちらは「undostill」というコレクションです。

ネジを1本も使用せずに作り上げられた、軽さと弾力性に優れた革新的なメガネ♬
素材にもこだわり、医療用に使用されるステンレスをこちらのメガネには採用しているんですよ!

ブランド:undostrial   
モデル:undostill 32

ギリギリ間に合いました!の画像
掛け心地も良く、メガネを掛けているのを本当に忘れるほどの軽さとフィット感♡
そして、パーツ代金は別途かかりますが、テンプルの色も変更可能なんです。

今時期は温かみのある暖色系カラーを装着して、来年の夏前にはブルー系やホワイトなどの爽やかなカラーに変更☀
な~んていうのも、ありだと思いますよ!!!

2017年のメガネ納め&2018年への新たな1本として、是非とも「undostrial」をお試しくださいませ☆


12月お休みのご案内
31日(日)
*年明けは1月4日(木)からの営業となります。
ギリギリ間に合いました!の画像