1701 TURANDOT BLOG

大人な雰囲気♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

初詣がすんだと思えば、お次は十日えびす^^
えべっさん周辺は賑やか状態です。
こちらも3日間はたいへんな賑わいでしょう。
私も行ってこないと^^

本日はこちらをご紹介。

ブランド:tarian
モデル:DUPETIT THOUARS
            EAM017625
大人な雰囲気♪の画像
品のある大人な雰囲気のボストン型。
置いてるだけできれいです。

生地の透明感、細部の仕上げの美しさは
思わず手にとってかけてみたくなる1本です。

色が織りなすコントラストは掛ける方の
顔のラインを引き立て、他とは違うな。と
実感していただけるのではないでしょうか。

是非おためしください♡




大人な雰囲気♪の画像
お正月に行ったアウトレットで。

明石大橋。
お天気もよく、気持ちの良い時間
でした。アウトレット内はかなりの
人・人・人・・・。
外の空気が気持ちよかったです♡



1月お休みのご案内
11日・18日・25日(木曜日)