1701 TURANDOT BLOG

メガネ初めに!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

年も明け、1月も半分が終わりましたが。。。
皆様風邪などはひいておりませんでしょうか!?
寒さと乾燥が続くこの季節、体調管理にお気を付けくださいませ☝

さて、そんな本日はこちらのモデルのご紹介です♬

ブランド:XIT
モデル:V106

むむぅ~!
「XIT」らしからぬ、奇をてらわない王道スタイル☆

し、しかし、カッコ良いですよ~~~!!!
メガネ初めに!の画像
フロントとテンプルのカラーを違えた「バイカラー」スタイル。
それぞれの組み合わせに、それぞれの表情があり本当に素敵です☀

ボストン型にパント型を少しだけ取り入れた、優しくも、ちゃんと主張が見えるデザイン。
デザイナー・ライオネル氏の想いが詰まった渾身の1本ですよ♡

なんだかんだで2018年1月も半月が過ぎ、そろそろ日常生活に馴染んできた今日この頃。。。
2018年のメガネ初め!?に(今年の1本に!)、是非こちらのメガネおススメです♬


1月お休みのご案内
18日・25日(木曜日)


メガネ初めに!の画像