1701 TURANDOT BLOG

おしゃれ小物♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

寒さ続きますね・・・。
昨日は大阪でも雪が降ってました。
まだまだですね。この寒さ・・。

さて、本日は最近女性にも男性にも
評判の良いこちらを♪

ブランド:ザビエルデローム
グラスコードです♪



おしゃれ小物♪の画像
写真1枚目は今までのものより
大きいサイズです。
写真2枚目と比べていただくと
分かっていただけますかね?

大きいサイズは女性がアクセサリー
としてお洋服のアクセントに
お使いになられることが多いです。

男性は小さいサイズを実用的に使用
されているのですが、お洒落男子に
見えるようで、評判が良かった!と
言っていただけます。奥様にとられて
しまったという男性もいらっしゃいました^^

なかなか便利なグラスコードです♡
おしゃれ小物♪の画像
先日のお肉やさんで。

ガーリック焼き飯。
にんにくたっぷりで、食べた後は
口の中ニンニクでいっぱいでした 笑
元気になれそうでした!

2月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日(木曜日)