1701 TURANDOT BLOG

かっこよい強さ♪

TURANDOT

の画像
休みの日は忙しく動き回り、
一日あっという間に終わります。

こんにちは、Nです。

先日の休みは京都へ。
用事ですので、ゆっくりすることも
できなかったですが^^


本日はこちらをご覧ください。

ブランド:tarian
モデル:CHAPON EAM011739

かっこよい強さ♪の画像
男前度の上がるフレームです。

ブロー部分に金属を貼り合わせ、
色のコントラストを上手くいかした
職人的な制作は、どの部分も絶妙で、
センスが良いとはこういうことなのかな?
と思ってしまいます。

男性が掛けられると、まさしく、
男前度があがりますし、女性が掛けられると
かっこいい女性の出来上がりです♪

やさしく見えるメガネも必要ですが、
このような強さも演出できるメガネがあっても
チョイスとして楽しいですよね^^




かっこよい強さ♪の画像
京都での休息時間に。

厄除けぜんざい。
いつも行けば休憩して食べて
帰ります。
甘いおぜんざいに、塩こぶ。
良い組み合わせです♡


2月お休みのご案内
15日・22日(木曜日)