1701 TURANDOT BLOG

輝かしい幕開けに

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

せっかくの連休ですが、落ち着かない空模様…☂
う~ん、それでも元気良く! 本日も素敵なメガネをご紹介いたしますよ☝

2018年の輝かしい幕開けを飾る、お洒落な1本を探しに来られたお客様のM様。
色々とお試しいただいたのですが…、こちらのメガネに決定となりました♬

ブランド:XIT
モデル:C015-006
輝かしい幕開けにの画像
Eye'DCのメガネも多数ご愛用いただいておりますM様。
新生XITになってから、今回で早くも2本目のこちらはダブルブリッジモデルです。

ステンレス素材+プラスチック素材のコンビシリーズ。
レンズの収まる場所には、さり気なくプラスチックパーツが仕込まれているですよ♬
マットブラックのメタルパーツにほんのりと紫色がかったプラスチックパーツの組み合わせが、何とも言えずcoolでしょ!!


輝かしい幕開けにの画像
実はM様、最後までもう1本の違うメガネと悩まれていたのですが。。。
M様のお顔にのったときのバランス感の良さで、こちらのメガネとなりました♡

でも、そのジャッジは決して間違いではありませんでした!
「軽さ・掛け心地・バランス感の良さ」の3拍子揃ったXITのメガネ、2018年のスタートには持って来いの1本です☝
ということでM様、この度も本当にありがとうございました。
NEWメガネも今までのメガネ同様、末永くご愛用くださいませ☆


2月お休みのご案内
15日・22日(木曜日)