1701 TURANDOT BLOG

こんなにも自由です♬

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は素敵なお客様のご紹介を♬
お客様のA様です。

新幹線に乗られ、少し遠方よりお越しいただきましたA様。
いつかは手に入れたいと思われていた念願の「〇ー▢」モデルを今回、A様のコレクションに加えていただきましたよ☀

ブランド:Eye'DC
モデル:V852-000
こんなにも自由です♬の画像
当店でも最後の1本!!!
という貴重なモデルでしたが…めでたく☆ A様のもとへ。
A様のチャーミングな雰囲気にもピッタリな、愛嬌のあるメガネでございます♡

画像ではわかりにくいのですが、こちらのメガネは2枚のステンレス素材を重ねて作られているんですよ☝

1枚目の表面ではブラックのはっきりとした「〇ー▢」を。
2枚目の裏面ではレッドカラーで、表面の逆「▢ー〇」を作り出しております☀

何という発想の豊かさ、メガネってこんなにも自由なんですね~♬





こんなにも自由です♬の画像
さて今回、こちらのメガネ姿を撮影させていただきましたA様。
私、その時は気が付かなかったのですが。。。A様のヘアースタイルも実は、左右非対称ではないですか!!!

まるで普通のメガネを掛けたようなこのハマり感は、こんな所からもきていたのですね~♬
くぅ~、A様やりますな~☀

それにしてもA様、この度は素敵なメガネをお選びいただきまして本当にありがとうございました。
また新たなメガネコレクションに加わったこちらの「〇ー▢」モデル、是非ご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)