1701 TURANDOT BLOG

なんともいえない存在感♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

暖かさが増し、外が歩き歩きやすく
なりました。嬉しい^^
梅の花が咲き、しばらくすると、
桜の花が咲くのでしょうね~。

さて、本日は梅や桜以上に
インパクトのああるこちらをどうぞ^^


ブランド:XIT
モデル:V303‐000



なんともいえない存在感♪の画像
あふれ出る創造力、時代に左右
されることなく、デザインされた
この形はまさしく芸術品。
昔のブラウン管テレビのような奥行きが
あるように見えるデザインも
これまた素敵♪

さらに、黒と牛柄のような生地の
コンビネーションが存在感を際立たせ、
掛けた人の個性以上の個性を作って
くれること間違いなし♪

かっこいいとかかわいいの表現とは
ちょっと違いますが、すごいです。
芸術品ですので^^


なんともいえない存在感♪の画像
お昼ご飯。

麻婆豆腐。
ピリ辛マーボーはご飯との
相性最高♡♡
いくらでもご飯がすすみます。


3月お休みのご案内
1日・8日・15日・22日・29日(木曜日)