1701 TURANDOT BLOG

時代を超えて☆

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、お客様ご使用のスペシャルな1本をご紹介いたします♬
「Eye'DC」ブランドより、2枚のシートメタルが織りなすアバンギャルドなモデルでございますよ!

ブランド:Eye'DC
モデル:V790-000

お客様のN様に大切にご使用いただいておりました、こちらのメガネ。
今回、度数が変わりレンズ交換を承りました☝


時代を超えて☆の画像
レンズは、一足早く春を意識されての「調光レンズ」をオーダーに!

室内では通常の透明レンズ、しかし、一歩外に出れば紫外線の量に応じてレンズカラーが変化。
春のお散歩にも、とっても便利なサングラスへと変化いたしますよ☀

それにしても、この白黒ストライプのコントラスト、カッコイイですね~♬
モデルとしては7~8年前のモデルですが、2018年の現在でも十分に、否、かなりcoolですよ!!!

時代を超えて☆の画像
ちょうどイタリアでは「ミド展(メガネの見本市)」が終わったばかりで、これから徐々に新型モデルが入荷してくる予定ではございますが。。。

何も新型が全て良いわけではなく、過去に発表されたコレクションの中にも、時代を超えて素敵なモデルがあるということを再認識させていただきました☆

M様、この度も本当にありがとうございました。
こちらのメガネもまた、これからも末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
8日・15日・22日・29日(木曜日)