1701 TURANDOT BLOG

迷うところ♪

TURANDOT

の画像
気温がまた下がりましたね。
体調管理が大変だ・・・。
寒がりなもので^^

こんにちは、Nです。


本日はこちらをご紹介。

ブランド:tarian
モデル:DRIP DRY 
      EAA002024

前から生地の色がキレイだと
思っていたフレームなのですが、
最近、日に照らされたフレームを
眺めるたびにやはりキレイだなと
思い写真を撮ってしまいました。
迷うところ♪の画像
テンプルが太めですので、
カラーレンズを入れ、サングラスとして
お使いいただくのも素敵ですし、クリア
レンズで生地の透明感を楽しむのも良い
ですね。どちらの選択も悩ましい^^

はまれば、手放したくなくなる1本に
なることは確実ですね♪

ご興味ある方はお早めにどうぞ^^



迷うところ♪の画像
先日の連休は香水探し。

香り好きな私。
春に向けて香りも新しく。
新しい香りを探す時は1度つけて
いただきそのまま時間をおくので
1日では買えません 笑

お気に入りがみつかると
テンションも上がる♡


3月お休みのご案内
8日・15日・22日・29日(木曜日)