1701 TURANDOT BLOG

必然的な出会い

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を!
こちらのブログではすっかりお馴染みの、島地勝彦 様です♬

さて今回、そんな島地にお作りいただきましたメガネとはいったい!? どんな趣のある1本なのでしょうか。。。

ブランド:XIT
モデル:C013-134

必然的な出会いの画像
週末は自らがプロデュースしたお店「サロン・ド・シマジ 伊勢丹新宿」で、バーマンとして店頭に立たれ、お客様をおもてなしされる島地様。

そんな島地様が最近気に入っているブランドが、こちらの「XIT」なのでした☝

「デザインはもちろんのこと、軽さと掛け心地が最高に良い!」
…というお褒めの言葉まで先日はいただきました♬

今回お作りいただきました「XIT」のコンボシリーズは軽さと掛け心地は言わずもがな、プラスチック素材とステンレス素材を融合したデザインで、カジュアル過ぎず大人の雰囲気を一段も二段も高めてくれるモデルとなっております♡
(島地様にはもはや、高める必要のない大人の雰囲気かもしれませんが…☀)


必然的な出会いの画像
お受け取りにいらしたこの日は、とても寒い1日でして。。。
ニット帽とスヌードで防寒対策も完璧な島地様。

ややや!!! なんとまあ~☆
本日のコーディネートと新しいメガネとのバランス感も完璧ではないですか~♡
う~ん、やはりこれは偶然ではなく必然の出来事なのでしょうね~♬

さてさて、この度も素敵な1本をお選びいただきまして本当にありがとうございました。
島地様、また素敵なメガネとの必然的な出会いをお待ち致しております。


3月お休みのご案内
15日・22日・29日(木曜日)