1701 TURANDOT BLOG

今年はいつ頃!?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

ここ数日の暖かな気候♬
う~ん、やっぱり暖かさって正義ですよね~☀ 最高~~!!!

さて、そんな春の日差しを感じながら、朝の目黒川沿いをお散歩へ。
ニュースでは、東京の桜の開花予報が今週末と言っていましたが。。。そんなまさか!?


今年はいつ頃!?の画像
ほらね!
まだまだツボミが硬そうじゃないですか~☝

おやっ!?
でも近づいて見てみると…、だいぶふっくらとしてきたような。。。

んん゛~~~、でも週末の開花は無理じゃないですか~~!?
今年はいつ頃!?の画像
そんな散歩の帰り道・・・
1本の木の幹に、ちらりとピンク色が見えたような。。。

きゃ~~~!!!
これはもう数日で咲きそうですよ~~~~✿


と、この撮影は3月14日(水)のものでして。。。
昨日今日と暖かな予報が続いておりましたので、週末には本当に開花ではないでしょうか♬

いや~、今年のお花見は早くなりそうですよ~☆


3月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)