1701 TURANDOT BLOG

ときめきたい♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

本日は、以前にも登場していただいた
こちらの女性をご紹介♪

お日様のような温かい笑顔が特徴の
スタイリスト 山下 万里香さん。

とても素敵にメガネを日常スタイリングに
合わせていただいてます^^

先日も、出会った瞬間からピン!とこられて
いたモウモウ柄(牛柄)メガネをお作りいただき
ました。

ブランド:XIT
モデル:C014 134 




ときめきたい♪の画像
なんて素敵な掛けこなし♪
このレンズシェイプはなかなか
個性のある形なのですが、
万里香さんはさすが!ご自身の
一部のように見せてますね~♡

そうしてもいいなぁ、こうしても
いいなぁ・・・。という楽しいお話しを
聞いていたら、こちらまでワクワクして
きました^^
いろいろなスタイリング楽しみにしております♪



ときめきたい♪の画像
さて、その万里香さんが 

3月21日(水 祝)~27日(火)
梅田 阪急百貨店 本店 10階 うめだスークにて
『おとな女性の変身ROOM』というイベントを
開催されます。

魔法のスタイリングとメイクとフォトシューティング
でどのように変身できるのでしょうか??♡

こだわりのファッショングッズなどの出店もあり、
見るだけでも楽しそうですね~。

ご興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?
私ももちろん覗きに行きます♡
楽しみです^^


3月お休みのご案内
22日・29日(木曜日)