1701 TURANDOT BLOG

余裕を生む

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

週末からは雨の予報となっておりますが。。。☂
本日も、素敵なメガネをご紹介いたします☝

ステンレス素材を使用した、軽量ラウンド型モデル。
当店では完売しておりましたので、今回はフランスよりお取り寄せさせていただきました!


ブランド:XIT
モデル:M007-000

お客様(男性)には、商品入荷まで約1ヶ月半ほどお待ちいただきましたが……
それでも、待ちに待ったこちらの「XIT」のメガネを前にしていただくと、満面の笑みがこぼれ落ちておりました☆

カッコ良さもありつつ、チャーミングで少しユーモラスなこちらのモデル。
お分かりいただけますでしょうか!?
レンズとレンズをつなぐ、ブリッジと呼ばれる箇所に「XIT」の文字が☝

「ケミカルカッティング」というステンレス素材を溶かす特殊な技術を用いて、レンズ周辺からテンプルパーツまで「XIT」というロゴが施されているんですよ♬


余裕を生むの画像
余裕を生むの画像
お客様曰く、こちらのメガネはビジネスシーンでもご使用予定との事で。。。

一見、フレームの細かな模様のように見えるものが実は!ブランドのロゴ文字だった☀
な~んて、遊び心満載のこんなメガネをビジネスで使用しても楽しいでしょ!? と。

くぅ~、その心意気が嬉しいですよね~☆
ビジネスシーンにおいてはもちろん、真面目さや誠実さが必要なのは言わずもがな。
しかし、ユーモアやウイットなどの余裕みたいなものもきっと必要なはず。

商品のお取り寄せにお時間はかかりましたが、お客様の生活にまたひとつ余裕を生んだ「XIT」のメガネ。
是非、末永くご愛用くださいませ。


4月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)