1701 TURANDOT BLOG

お茶目なフリして…

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は「tarian」デザイナーの、ジェレミー・ミクリタリアン氏の登場です☆

おや!?
モジャモジャ頭のジェレミー氏が2人☝
う~ん、どっちが本物のジェレミー氏!?

・・・って、ベタですみません。
実は、東京で先日まで行われていたメガネの展示会に合わせて、ジェレミー氏も来日されていたのでした。

この写真は、来日中に一緒に行った焼き肉ディナーでの一コマ。
山盛りのキャベツを見て、お茶目な表情のジェレミー氏をパチリ♡


今回の来日では広島や九州まで足を延ばし、その土地その土地を存分に満喫されたそうで。。。
宮島に行かれたり、九州や東京では陶芸教室に通われたりと、日本人より日本文化に触れられていたジェレミー氏なのでした☆

1987年生まれの若きデザイナー・ジェレミー氏。
さて、そんな彼のブランド「tarian」の(核)となるものの一つに、多彩な表情を見せてくれるプラスチック素材があります。
ジェレミー氏独自の綺麗なプラスチックカラー。それを生み出す原動力となっているのが実は、この「陶芸」なんだそうです!!
(*ちなみにこちらの花瓶もジェレミー氏の作品なんですよ♬)

色々な事柄や経験が全てデザイナーの血となり骨となる。
う~ん、お茶目なフリしてやはり凄いデザイナーさんなんですな~☝
是非皆様、彼の新作をお楽しみにしててくださいね☀


4月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)
お茶目なフリして…の画像
お茶目なフリして…の画像