1701 TURANDOT BLOG

他とはかぶりません♪

TURANDOT

の画像
大阪は肌寒い週末でした^^

海外の観光客の方が大きな
スーツケースを持って雨の中移動されて
ましたね・・。大変そう・・。
今のシーズンは何観光になるのでしょうか?


本日はこちらをご紹介です。

ブランド:XAVIER-DEROME
モデル:ivresse 17A C120R




他とはかぶりません♪の画像
何層にもラミネートされた素材から
ボリューム感とカラーの美しさが
生まれ、他にはなかなか見れない
フレームです。

トレンドに偏りすぎず、シンプルな
デザインの中にも遊び心があり、
掛けている人も、見ている人も楽しませて
くれる素敵なモデルです♪

アクセサリーとしても使える、グラスコード
とともに合わせると、モダンな感じになり、
楽しさ倍増^^
そして、エレガントです♪







他とはかぶりません♪の画像
日帰り温泉を出たところで。

久しぶりの日帰り温泉で身も心も
リラックス♪
でてきたら夜景までがさらに美しく
見えたので、パチリと。



4月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)