1701 TURANDOT BLOG

ワンランク上の♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

なかなかすっきりしない空模様の日が
続きますが、メガネはすっきり明るく
かけましょうかね~^^

本日はこちらをご覧ください♪

ブランド:ic!berlin × tarian
モデル:Vege Tarian2 rose gold D


ワンランク上の♪の画像
アセテートにはどれもタリアンの
好物の野菜の名前がつけられています。

ちなみにこちらは、ドラゴンフルーツ♪
表現は難しいですが、キレイな赤色です。

華やか過ぎるようにも見えますが、
掛けると質の良いもの掛けてるな。と
いうのがわかる上品な華やかさの
フレームです。

シンプルでラフな洋服でもワンランク上の
見た目になりますよ^^
なんとも素敵なフレームです。

品の良い華やかさを楽しんでみてください♪



ワンランク上の♪の画像
モスチキンバーガー。

久しぶりに食べたくなりました^^
オニポテセットでお腹は満足♡
全てがあつあつで美味しいなぁ。


4月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)