1701 TURANDOT BLOG

日常に帰ろう☝

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

GWも本日が最終日。
皆様、思い思いのお休みをお過ごしされたことと思いますが・・・
私の場合は、この方のライブへ行ってまいりました♬

『小沢健二』

場所は武道館。
普通ならアーティスト名や、今回のライブツアータイトルなどを看板に入れるアーティストが多い中。。。
小沢健二ことオザケンはこんな感じです。(彼らしいでしょ!)

さて、ライブはといいますと、36人編成のオーケストラ&バンドが完璧なまでにバックを盛り上げてくれました☝
そしてなんと、オザケンのサポートは「満島ひかり」さんが務められ、コーラスからギターまで本当に良く働いておりましたよ~♡

新旧を織り交ぜたドラマチックな楽曲、約2時間。
くぅ~、もうどんな言葉で表現しても陳腐になりそうなので…あえて、『☆☀✿』な感じということに!!!

アーティストとオーディエンスが、武道館という1つの空間(世界)に溶け込み混ざりあい「非日常」という約2時間を体験。
ライブの最後は会場全体でのカウントダウン、「5・4・3・2・1」そして、小沢健二が「日常に帰ろう!」と発して終演。。。

表現者・小沢健二の奏でる揺るぎない唯一無二の彼の音楽、最高でした。


5月お休みのご案内
10日・17日・24日・31日(木曜日)



日常に帰ろう☝の画像