1701 TURANDOT BLOG

駅からすぐです!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日は、中目黒のご飯屋のご紹介を☝

「おにやんま 中目黒店」

東京都目黒区上目黒3-3-1-1F

中目黒駅の改札を出て左に歩く事45秒。看板に大きく「うどん」の文字が☆
こちらは讃岐うどんのお店で新橋や五反田にも店舗があり、中目黒のお店は2年ほど前にオープンされました。

ず~っと気にはなっていたものの、なかなか伺える機会が無く今回やっとお伺いすることが出来ました♬
この日はお天気も良く暖かな日和でしたので、冷たいうどんの気分に。
…ということで、「とり天ちくわ天 おろし醤油」を注文することに!

外にある販売機で食券を購入して、いざ店内へ。。。

駅からすぐです!の画像
さて、こちらのお店のスタイルは店内に椅子はあるのですが、立ち食いそばのようにセルフでおぼんと水を用意し店員さんに食券を渡して、目の前でにうどんが提供されるという感じでした!

空いている席に無事着席して、いただきま~す♡
うどんの美味しさを直に味わえるおろし醤油と、熱々のとり天&ちくわ天が最高のハーモニーを醸し出します。
うどんのモッチリとした食感で、のどごしも良いですね~。と、言っている間にペロリと完食♬

いや~、ワンコインでこのクオリティは素晴らしいですよ☀
でも、長居は出来ない感じですので食べたらさっさっと退散しなければ…。
それでも、美味しいうどんをいただくことが出来ました!ごちそうさまでした。


5月お休みのご案内
24日・31日(木曜日)