1701 TURANDOT BLOG

毎日とは…☀

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

少し前にもこちらのブログでお話致しましたが。。。
本日も懲りずにパンの話題ですよ~♬

今回のパンはこちら☝

「PANYA ASHIYA 尾山台店」

東京都世田谷区等々力2-18-17
050-1066-9807

本店は兵庫県の芦屋にございます、食パン専門店のパン屋さんです。
東京にはこちらの店舗の他、駒沢店もございますよ!
食パン好きの知り合いに、「一度食べてみて! 他の食パンが食べられなくなるから♡」
と、おススメされ。。。まだ出来たばかりのこちらのお店に伺いました。

昼過ぎには食パンが全て完売してしまうとのことで、昼前にはお店へ到着。
すでに数人のお客様がお店の中におりますよ。

さてこちらのお店、食パンの種類は「セレクト」と「プレミアム」の二種類のみ☝(潔いです)
後者の方がバターの量が多いのか!?+100UPとなっております。
(ちなみに今回私は、セレクト¥650を購入しました)

パンは1本(1.5斤)からの購入で、最初の写真はそれをちょうど半分に切ったものです!
ずっしりと重く、なかなかのボリューム感ですね~♬




毎日とは…☀の画像
毎日とは…☀の画像
お店のおススメによると、買ったばかりのパン(一日目)は生食で!
…とのことでしたので、何もつけずにそのままパクリ。

お、美味しい!!!
いや~、ビックリです☆ふわふわなのにもっちりとして、ほのかに甘い…。
そして、次の日(二日目)は軽くトーストして☝…との事でしたので指示通りに。
いや~、これまた美味い。表面はサックリ中はもっちり、昨日とはまた違って最高ですね~☆

確かに、知人の言うように他の食パンが食べられなくなりそうですが。。。このお値段だと毎日とはいきませんよね~☂
私は自分へのご褒美の日にまたいただきたいと思います。ごちそうさまでした。


6月お休みのご案内
28日(木曜日)