1701 TURANDOT BLOG

祝!アジア初開催。

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨の中休みの本日は。。。「メガネ見本市」のお話を☝

毎年秋にフランス・パリで開催されるメガネ見本市「SILMO シルモ」。
その「シルモ」が先週アジアで初開催されました♬

その名も「SILMO BANGKOK  シルモ バンコク」。
そうなんです! タイ・バンコクで初開催されたんです☆




祝!アジア初開催。の画像
。。。ということで私、タイはバンコクまで行っておりました☀
しかしまあ、日本の暑さとはまた一味も二味も違うタイの蒸し暑さ、こたえますね~。

バンコク市内から車で1時間弱ほど、大きなイベントホールで「シルモ バンコク」は開催されておりました。
正直、パリで開催される「シルモ」と比べてしまうと、あまりにも規模が違いすぎており、見応えという点ではかなり物足りなさを感じてしまいました。
それでも、アジア初開催ということで会場は初日から多くのお客様が来場されておりましたよ♬
祝!アジア初開催。の画像
そんな中。。。
素敵な2人組を発見☝

弊社取り扱いブランド、「tarian」デザイナー  /  ジェレミータリアン氏 (左) と、
弊社取り扱いブランド、「LUCAS de STAEL」アジア担当  /  ジェシー氏 (右) です♬

忙しくお仕事をされていた2人の、一瞬のスキを狙ってお写真をいただきました!
そして、「tarian」デザイナー・ジェレミー氏からは、秋に開催されるパリ・シルモでなんと!!!
……おっと、これ以上はまだ今は内緒のお話でした。しかし皆様、心躍る内容で間違いはありませんよ♡

祝!第一回「シルモ バンコク」
先ほどもお話したとおり本場のパリにはまだまだ及びませんが、年を追うごとに内容もスケールもグレードアップを目指し、アジアの「シルモ」がこれからも続いて開催されることを期待しております。


6月お休みのご案内
28日(木曜日)