1701 TURANDOT BLOG

新作はメタルの〇-▢

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

梅雨明けしたはずなのに雨。。。☂
う~ん、しかし! 水不足の問題などもありますから雨も必要ではありますよね。

と、そんな本日も素敵なお客様のご紹介を☝
どんよりとした雨雲をスカッとさせてくれる、チャーミングなメガネを掛けてのご登場です。
お客様のM様です♬

こちらのブログではすっかりお馴染みのM様。
今回お選びいただきましたメガネも違和感のないハマリ様でありますよ♡
新作はメタルの〇-▢の画像
ブランド:XIT
モデル:M50-135

先日のブログでもご紹介いたしましたが、入荷したばかりのこちらのモデルを早速オーダーされたのが…M様なのでした☀
風のように登場され、あっという間に新作をチェックしていき、己の1本を見つけてまた風のように去って行かれる。。。
え~とですね~、もう素人のなせる業ではありませんよ(笑)

さて、そんなM様にお選びいただきました新作のXITでございますが、あの「〇-▢」のメタルモデルでございます。
素材の特性を生かした細さと軽さ、そしてカラーリングが見せどころの1つとなっておりますよ☆




新作はメタルの〇-▢の画像
リムとブリッジ&テンプルのコントラストも良い感じですよね♡
一瞬「ブラック」に見えるカラーも実は、「カモフラージュ柄(迷彩柄)」だったりと、デザイナー・ライオネル氏のこだわりがしっかりと感じられます!

そんなこだわりある1本ですがM様の手にかかれば。。。あら不思議☆
スーツ姿にもすんなりと収まっておりますよ♬
一見するとなかなか掛けるのに躊躇しそうなメガネではございますが、如何でしょうか!?
素敵に掛けこなされておりますよね~☝

ということでM様、この度も本当にありがとうございました。
次回もまた風のようにヒュッとご来店されることをお待ちいたしております。


7月お休みのご案内
12日・19日・26日(木曜日)