1701 TURANDOT BLOG

サンキュー!ナスD♬

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

先日、ポストにA4サイズほどの封筒が届いておりました。
差出人を見てみるとこんなところから。。。

え~~~っ!!! マジで~~~~☆☆☆
本当に送って来てくれたの!?

おっと、取り乱してスミマセン。
そうなんです、応募したことも忘れていたのですが、ちゃんと「ナスD」が送ってくれましたよ~♡



サンキュー!ナスD♬の画像
さて、ご存じない方のために少しご説明を。。。

テレビ朝日の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」というTV番組で、「部族アース」なる企画がありまして…その企画で全身(顔も!)が「ナス」のような墨色に染まったTVディレクターの通称『ナスD』。
そのナスDが、他のお笑いタレントさんよりもかなりの破天荒ぶりで(生魚をバリバリ食べたり、アルコール度数の高いお酒をがぶがぶ飲んだり…)いや~、もう衝撃的過ぎて(笑)

そんなナスD一行がジャングルの奥地に住む部族「ボラ族」に会いに行くという回で。。。
ボラ族に歓迎されはするものの、その後にボラ族に民芸品を売りつけられ(大人から子供まで沢山の人に…)、人の良いナスDがその民芸品をどんどん購入するという。
これはもう「ボラ族にボラれる」というオチ!?という感じでしたが…☀






サンキュー!ナスD♬の画像
さてさて、その時にナスDがボラ族から購入した民芸品が沢山あるということで、視聴率プレゼントをしておりそれに応募したら。。。ちゃんと送って来てくださったという事だったんです☝

その品物がこちらの素敵なアクセサリー☀
それでは、早速腕に装着。。。

へっ!?
入りませんが!?
(*紐のところもがっちりと固定されており、びくともしません…汗)

う~んでもまあ、これはこれでこのまま飾っておこうかな♬
ナスD・テレビ朝日さん、本当にありがとうございました。


7月お休みのご案内
19日・26日(木曜日)