1701 TURANDOT BLOG

日常使いの必需品♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

温度どんどん上がってますね・・。
そんなに暑がりでない私が暑いと
思うのは、かなり暑いということ・・・。
まだまだこれからですよね( 一一)

日常にも必要なサングラス。
今日はこんな形をご紹介♪

ブランド:tarian
モデル:SAINTONGE 003749



日常使いの必需品♪の画像
男性、女性問わず、程よい大きめの
サイズで人気のあるモデル。

毎日の日常使いを考えると、
合わせやすさも大事なポイント!
このモデルはおしゃれに掛けれる
のはもちろんですが、いろいろな
ことをあれこれ考えなくてもただ
掛けるだけで、完璧です^^
手放せなくなる1本に間違いない!
かも?^^

さらっと掛けれるサングラスも
必需品です♡

日常使いの必需品♪の画像
中華ランチにて。

卵豆腐のサンラーあんかけ。
茶碗蒸しのあんかけのような
感じですが、サンラータン
スープのあんかけが卵豆腐に
しっかり絡みまぁー美味しい♡

この後、しっかり汗が出てきました 笑


7月 お休みのご案内
19日、26日(木曜日)