1701 TURANDOT BLOG

梅雨入り

TURANDOT

の画像
関東も、とうとう梅雨入り。
毎年の事なのですが、なぜか慣れないこのジメジメ感・・・☂

でも、植物達にはとっては、とても大切な雨なんですよね!!!
まあ、1ヵ月ちょっとですが、仲良くこの「梅雨」とお付き合いと行きましょう~♪
さて、綺麗なアジサイからの・・・

こちらは「Walden ウォールデン」です。
サイドに広がるこのグラデーションカラー☆

朝からこのモデルの、このカラーを紹介しようと思っていました!
なぜだかわかりませんがw
梅雨入りの画像
梅雨入りの画像
この色遣いの面白さは、テンプル部分にかけても続きます。

スタートするカラーがブルーで始まり、ブラウンに変わりまたブルーに戻るという・・・
テンプルの先は、また綺麗なブルーになってるんですよ!

メガネを掛けてしまえば見えない所なのに、この気遣い様♡
最高ですよね!?



足元が悪いと外出を控えたくなるこの季節。
でも、一歩外に出ればいろいろな出会いや発見に気付かされるはず。
少しの雨なら、「雨の週末」でも、ぶらりとお散歩に出てみてはいかがですか?

きっと素敵な発見がありますよ~☂


それにしてもアジサイって、漢字で書くと「紫陽花」。
アジサイの花を見てにこの漢字を付けた人って・・・天才ですよね!?