1701 TURANDOT BLOG

メタルコレクション

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵な新型モデルのご紹介を☆

ブランド:XIT
モデル:M054 シリーズ

大ぶりなラウンド型なのに、モード感が漂う1本ですね~♬
今回、『XIT』の新型で新たな展開を見せたメタルコレクション。
デザイナー・ライオネル氏の思い描く世界観が、ワイヤーのような細さのメタル素材で表現されておりますよ♡

シンプルなデザインこそ作り手のセンスが問われますが。。。いかがでしょうか!? 
ちゃ~んと『XIT』らしさ溢れるメガネにデザインされておりますよね☆

メタルコレクションの画像
メタルコレクションの画像
フロントに施されたカラーリングも、とても良い感じです☝
(モードぽっく 黒×白 で行くか、ちょっとPOPに ゴールド×ピンク で行くのか悩みますが…♬)

さて、まだまだ続く暑い夏を乗り切るために、こんな素敵なメガネを掛けて気分を変えて行こうじゃありませんか!!
ということで、こちらのメタルコレクションを是非、お試しくださいませ☀


8月お休みのご案内
9日・16日・23日・30日(木曜日)