1701 TURANDOT BLOG

愛されキャラ♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先週末の花火大会は暑さに負けず、
すごい人でした。
お店から花火大会に向かう人波を見て
いましたが、みなさん楽しそう!
暑いのに・・^^
私は帰りの混雑のことだけ考えていました 笑


さて、本日はこちらの爽やかカラー♪

ブランド:XIT
モデル:M050 008

愛されキャラ♪の画像
以前に中目黒店でもご紹介いたしましたが、
大阪にも入荷いたしました^^

〇‐▢シリーズのメタルバージョン。
とりあえず、見てください。
愛らしいです♪
ブルーとブラウンのコンビネーションは
抜群の相性ですね^^

線が細いので、色がついても少しの
アクセント程度の主張ですので、
お仕事でもぜひ♪ しかし、レンズの形は
なかなかなデザインですので、仕事では・・・
と言われそうですね 笑

愛されキャラに変身したい方はどうぞ♪
愛されキャラ♪の画像
お店から見える花火。

1~2分見て満足しました♡
夏の花火綺麗ですね。
暑さに勝てず、2分ほどで
店内に入りました 笑


8月のお休みのご案内。
9日、16日、23日、30日(木曜日)