1701 TURANDOT BLOG

シンプルであればあるほど♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

今週は気温が少し下がり、過ごしやすい
日が多かった^^
3度変わるだけで、だいぶん違うことに
驚きです・・・。
私のお家は空調が壊れていますので、
気温の変化に敏感で^^


本日はこちらを♪

ブランド:tarian
モデル:BEARN 022106

シンプルであればあるほど♪の画像
シンプルながらもメガネの美しさ
としては、十分な貫禄があります^^
色のバランスや細部の処理の配慮。
神は細部に宿ると言いますが、
小さなことも疎かにしない美しさ。
さすがですね~♪

これはシンプルになればなるほど
見えてくる部分でもあります^^
本物を知り、本物を作るジェレミー氏。
かっこいい・・!!

実物フレームも店頭でぜひご覧ください^^



シンプルであればあるほど♪の画像
食後のデザート。

バナナの天ぷらとココナッツミルク
のアイスクリーム。

揚げバナナはとても甘く、衣もついて
いるので、とてもボリューミーでした。


8月のお休みのご案内。
16日、23日、30日(木曜日)