1701 TURANDOT BLOG

中華も色々♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

先日、友人と会っていた時に
お腹が減ったぁ・・・いっぱい食べたい!
ということになり中華へ行ってきました。

中華料理も色々ありますが、今回は上海料理
の中華やさんへ♪

【桃花源】
兵庫県神戸市中央区下山手3-15-10
078-587-5895
定休日:火曜日
お昼:11時~15時
夜:17時~21時30分



中華も色々♪の画像
こちらはご夫婦のみで営業されて
いるのですが、サービスも行き届いて
おり、心地よいところです。

味は上品な味付けですが、しっかり
味はしみ込んでいるので、どれも美味しい!

お腹の減っていた私たちはチョイスがどれも
+白ごはんが欲しくなるようなものばかり
頼んでいました^^
写真にはありませんが、春巻きもしっかり
食べています 笑


中華も色々♪の画像
写真ではわかりにくいですが、
ご飯類と麺類の量が半端なく多い
ので、焼き飯を食べた後の
酸辣湯麺はなかなかなものでした。
本来なら汁も残さず食べてしまいたい
のですが、(美味しいので♡)
麺だけ食べきる状態で終了となりました。

その後、デザートをサービスで出して
いただいたのですが、それはしっかりと
いただきました^^

満足でした♪


8月のお休みのご案内。
30日(木曜日)