1701 TURANDOT BLOG

どちらも同じ?♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

雨が続いている関西です。
この一週間も晴れ間がなさそうな・・(:_;)
気温は下がりましたが、湿度は高く、
べたべたしてますね。
お日様が恋しい^^


さて、本日はこちらです。

ブランド:XIT
モデル:V212-009,V210-008


どちらも同じ?♪の画像
どちらもタイプが異なるフレーム
ですが、共通するのは六角形という
ところです^^

同じ六角形でも、でっぱりを上下に
するか左右にするかで全く雰囲気が
変わりますね。当たり前ですが^^

遊び心のあるデザインですが、
掛けると意外にしっかりものに見えたり
するのが楽しいです♪
好みのタイプは分かれると思いますので、
お好きなタイプの形で知的印象を演出して
みてくださいね^^



どちらも同じ?♪の画像
風呂上りのご飯。

カツカレー。
日帰り温泉の施設内にあるお店で♪
お風呂入ったらお腹って減るんですよね^^
とんかつはサクサクでパクパク食べて
しまいましたね 笑


9月お休みのご案内
13日・20日・27日(木曜日)