1701 TURANDOT BLOG

このカラーなら♪

TURANDOT

の画像
こんにちは、Nです。

晴れ間の日は束の間でした。
またグズグズしたお天気・・・。
洗濯物が減りません^^
気持ちの良い晴日待ち遠しい♪


さて、本日はこちら♪

ブランド:XIT
モデル:M050 135



このカラーなら♪の画像
〇▢のかわいい色バージョン。
これからの季節、女性には
掛けやすい色目かと^^
形はなかなか個性の塊ですが、色目は
とてもかけやすいコンビネーション。
グリーンと赤と先セルのべっ甲柄。
そして、先セルの先端の〇▢の形。
かわいいですね♡

秋、冬の帽子に合わせてみたり、
巻物に合わせてみたり、いろいろな
表情を作ってくれるアイテムかと♪

この線の細さで使いやすい色味なら
〇▢でも掛けこなせそう^^ですよね。


このカラーなら♪の画像
先日のランチ。

美味しい洋食。
ビーフシチューのお肉は
ホロホロで美味しい♡
オムレツも柔らかすぎず、
固まりすぎず、美味しい♡
ごはんはとても控えめな量
でした 笑


9月お休みのご案内
27日(木曜日)