1701 TURANDOT BLOG

入門編に!

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

昨日の関東地方は何とも暖か(暑い!?)な夏日や真夏日の気温となり、不思議な季節感のままの10月スタートとなりました☀
(中目黒では、半袖短パンの方もチラホラ見かけましたよ☝)

さてそんな本日は、先日こちらのブログでもご紹介いたしました…〇▢モデルの色違いでございますよ♬
お客様(女性)よりご注文いただきましたのが7月末。
(こちらのモデル、中目黒店では完売いたしておりましたのでフランスへ注文を!)

しかし、フランスでは長~い夏休みを取るため、お客様にメガネをお渡し出来たのが9月の半ばでございました(汗)。
お客様には大変お待たせいたしましたが、それでもチャーミングで素敵なメガネには変わりはありませんよ♡

ブランド:XIT
モデル:M050-008






「オールプラスチック」 → 「メタル × プラスチック のコンビネーションモデル」
…と続き、今回オールメタルモデルが発売されましたNEW 〇▢モデル。

以前から〇▢モデルが気になっていたという今回のお客様。
この細いメタルのモデルなら♬ ということで、〇▢メガネの道へ♡

ブルーとブラウンの色使いも、ポップ過ぎず上品ですよね!

入門編に!の画像
入門編に!の画像
「メガネのデザインももちろん素敵なんだけど、こんな隠れた場所にも遊び心があるなんて最高☆」
と、お客様。

耳に掛かって他からは見えない場所ではありますが、こんな所にまでデザインがあるって。。。
流石は「XIT」です。
〇▢メガネの入門編として、今回のメタルシリーズおススメでございますよ♡


10月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)
22日(月曜日)・・・展示会の為