1701 TURANDOT BLOG

人生の転機に!?

TURANDOT

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

雨の多い不安定なお天気が続いておりますが。。。
それでも、だいぶ秋めいてきた本日は、あなたの感性をきっと震わせてくれる素敵なアート作品にでも触れてみませんか♬

先日、私の元へ個展のお知らせと共にcoolで刺激的なヴィジュアル作品が届きました。

「土谷尚武 個展 PRIMITIVE IMAGE OF NEW GODS」

・期間 9/28(fri)~ 10/3(wed)
・時間 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
・場所 『HB Gallery』
     東京都渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル1F  03-5474-2325




人生の転機に!?の画像
イイでしょ~♡
これだけでもう、この方の世界観が伝わってきますよね~♬

さて、今回個展を開催されるこの方!「土谷尚武」様。
実は当店のお客様でして、久しぶりの個展開催ということで(17年ぶり!)かなり気合の入っている感じがビシビシと伝わってまいりますよ!!!

いつもお店でお会いしている土谷様は、穏やかでニコニコされている印象でしたが。。。
作品になるとこんなにも大胆で力強い表現をお持ちになっているとは、人間の奥底にある「パッション」とは簡単には目に見えないものなのですね~☀(とても良い意味で☝)



人生の転機に!?の画像
個展もちょうど本日からの開催となっておりますので、お時間のございます方は是非!足を運んでみてはいかがでしょうか!?

日々の生活にアートの刺激…。
もしかしたら、これがあなたの人生の転機となるかもしれませんよ♡


10月お休みのご案内
4日・11日・18日・25日(木曜日)
22日(月曜日)・・・展示会の為。