1701 TURANDOT BLOG

2度美味しい☆

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

本日も素敵なお客様のご紹介を♬
昨年の年末にこちらのメガネをお作りいただきました、お客様のS様です。

シャープな曲線がS様のお顔にピタリとハマっておりますね~☀

ブランド : UNDOSTRIAL
モデル : 32

2度美味しい☆の画像
ブランド「LUCAS de  STAEL」を手掛ける、デザイナーのルーカス(LUCAS)氏。
実はこちらのブランド、「UNDOSTRIAL」も彼がデザインを手掛けているんですよ☝

医療用のステンレス素材をベースに、ネジを1本も使用せずに作られた「UNDOSTRIAL」
軽さ・掛け心地はもちろんのこと、無駄のない美しいフレームデザインも見どころの1つ!

そして、もう1つの特徴が、テンプルのカラーパーツ交換が出来るところなんです☝

S様のメガネにはブルーカラーのパーツが取り付けられておりますが・・・って、

「おやっ!?」

先程まではブラックパーツが取り付けられていたはずなのに!?






2度美味しい☆の画像
な~んて、臭い一人芝居スミマセン。

S様、最初はブラックカラーでのご使用でしたが…本日、ブルーカラーに交換となりました。
(パーツ代金は¥6,500となっております。)
これから訪れる清々しい春の季節に合わせ、S様一足先にイメチェン完了でございます☀

それにしても、サイドのカラーが変わっただけでまた違うメガネに変身したような。。。
1本で2度美味しい「UNDOSTRIAL」なのでした♬
(テンプルがブラックの画像がなくてスミマセン・・・)

S様、この度も本当にありがとうございました。
また気分が変わりましたら、いつでもブラックに交換いたしますね~☆


3月お休みのご案内
9日・16日・23日・30日

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00