1701 TURANDOT BLOG

ブルーの蝶々

undostrial

の画像
こんにちは、中目黒のKです。

この数日の寒さに、暖かい春が待ち遠しい限りです☝
さて、そんな本日は、とっても綺麗な「ブルーの蝶々」!!!

ではなく。。。

「ブルーのメガネ」のご紹介を☀

お客様のK様にオーダーいただきました、オールレザー(ヤギ革)のスペシャルな1本です。
質感・カラーリング共に、優雅な気品が溢れておりますよ♡

ブランド:LUCAS de  STAEL
モデル:MS10-13
最初はプラスチックフレームでご検討されていたK様。
しかし、最後の最後でこちらのLUCAS氏デザインのフレームに決定となりました。

「この鮮やかなブルーのメガネに呼ばれた気がして。。。♬」

そうなんです!
ほんの一瞬ではありましたが、K様とこちらのメガネが視線を交わした瞬間!!!
確かに! 私にもその声が聞こえた気がいたしました☀



ブルーの蝶々の画像
ブルーの蝶々の画像
柔らかな曲線がとても美しいこちらのモデル。
もちろん、男性のお客様にもお掛けいただけるモデルではございますが…
私の中ではやはり、女性のお客様にお試しいただきたく思っておりました。

そんな中、お客様のご紹介でいらしていただいたK様(女性)に、こちらのモデルをめでたくお選びいただいたのでした♡

まだフランスから入荷したばかりの鮮やかなブルーの蝶々は、こうしてK様の元に旅立っていったのでした。
(めでたしめでたし☆)

K様、この度は素敵なメガネをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お芝居や観劇にこちらのメガネをご持参いただき、是非末永くご愛用くださいませ。


3月お休みのご案内
30日(木)

2月より営業時間が変更になっております。
平日 11:00~20:30
日祝 11:00~20:00(変更ありません)